スポンサーサイト


極リバ極モグ大迷宮パート2と即死即死のオンパレードなんですよね(=x=;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まだ1月か(。・ε・。)ムー
パッチ2.2は3月の予定なFF14・・・ まだまだ先は長い(ノ∀`)

まあパッチ2.2が実装されてもまた即死ゲーしかない
極リヴァ極モグ大迷宮パート2と即死即死のオンパレードなんですよね(=x=;)

今後もずっと即死ゲーが続くわけですが・・・ ここまで住み分けが出来ないと窮屈なんですよね
後方を走っている人達が楽しめる繰り返し行うコンテンツがトークン集めぐらいしかない

3月になってパッチ2.2がきても

追加のメインクエストして事件屋して戦記集めと3つしかやることがなさそう ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
そんな感じですがそれでもパッチ2.2が実装されないと本当にやることがないFF14です(´・ω・`)

個人的な感想としては一般ユーザーがクリア可能なキャラクタースペックが
未実装の領域にあるのは邪道ですよ一流のゲームメーカーがしていい調整方法ではないですね

ff14ss20140128a.jpg

さてさて

はやくも今週のクリスタルタワーは装備をゲットしてしまい
やることが神話集めと蛮族デイリーとなりました( ;∀;)

PvPは面白くないしハウジングは未実装だし即死ゲーでギスギスしているところには逝きたくないし
レベル上げも結構人害が酷いけどサブキャラを育てている方が全然楽でいい(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑そろそろサブキャラもワンダデビューが近づいてきました・・・ また新キャラでもつくるか(*≧∀≦)
関連記事
スポンサーサイト
