

過疎化が深刻なワールドもあるようですがマサムネは活気があります

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

過疎化が深刻なワールドもあるようですがマサムネは活気がありますFF14です(・∀・)
マサムネでは過疎が進行しているようには見えませんが止めてる人が多いのは事実だとは思います

レガシーワールドにも新規さんが多いですし活動を休止した人も周りにかなり多くなってきていますし
新規で初めている人がいるのに接続数が減っていると言えば・・・ 止めている人が多いって事ですからね

さて2月になりました(●´∀`●)

今月はPS4のテスト開始ですからネッ!d(´∀`*)
テストを開始すれば人が増えるのは間違いない

ff14ss20140131a.jpg

PS4で人が増えるのは良い事です ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ですが

もうそんな事より4/14に発売されるソフトの評価の方が気になります(・∀・)ウン!!
PS3やPC版は開始早々のログイン制限で酷評となってしまいましたからね(;^ω^)

パッチ2.16でかなり改善された状態でテストが開始されますからね
それにソフトの発売はパッチ2.2後でもありますし

ログイン制限で点数が低いのはゲームそのものの評価ではないですからね
PS4版がどんな評価となるのか気にはなります(ΦωΦ)フフフ・・

マジでアマゾンの評価で☆4なかったらやばいと思う(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑過疎化か・・・ マサムネは非常に人が多いいからねこういう時はレガシーでよかったと思う(・∀・)
関連記事
