装備が整うまでクリタワで寄生するゾー(*`・д・)ノ !!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

2/4(火)からヴァレンタインイベントが始まるFF14です(●´∀`●)
ヴァレンティオンデー

報酬装備のエプロンドレスに興味があります(ΦωΦ)フフフ・・
どんなイベントになるのか?楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20140202a.jpg

さてさて

サブキャラでメインクエストを終わらせました(。・∀・。)b
レベル上げもこみだと時間がかかりますね

メインキャラでやる事がないしせっかくなのでサブで神話集めでもしようかと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうは言っても装備が整っていないしどうしようかなって思ったのですが
メインクエスト直後はクリスタルタワーで寄生するのがイイネ♪d('∀'o)

アイテムレベル制限なんて無いようなものだしクリスタルタワーって
メインクエスト直後でも意外と簡単に開放できちゃうし

タンクならマッチングも速いし各PTにメインタンク1人で十分だし(・∀・)
この数日ひたすらサブキャラでクリスタルワー寄生プレイで哲学神話集めたよ(ΦωΦ)フフフ・・

凄いなクリタワ寄生がうまうま過ぎてこれは味を占めたら止められない(;・∀・)
ルーレットなんてバカバカしくなるぐらいクリタワ寄生が美味すぎるw

ff14ss20140202b.jpg

まだ全身AFですからねそれでワンダラのタンクなんてダリィ~すッよ(;^ω^)
真蛮神じゃ哲学神話の効率は悪いし全身AFで寄生できるタンクはクリタワ(・∀・)

装備が整うまでクリタワで寄生するゾー(*`・д・)ノ !!

2.0は苦労して哲学神話を集めていた時代があったというのに( ;∀;)
おいおいw 2.1はこんなにも簡単に哲学神話が稼げちゃうのかい ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

いやぁ~新生FF14は先行組みが超絞り縛りプレイでガチガチに押さえ込まれて
後発組みは大盤振る舞いであっという間に追いつけるゆとりゲームなんだね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑クリスタルタワーはタンクのマッチングの速さが異常ですよこれで本当にいいのか(;・∀・)
関連記事
