スポンサーサイト


ようやく実装済みの蛮族デイリークエストが終った(〃´o`)=3 フゥ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

サブキャラが思った以上に早く装備が整い始めて驚いているFF14ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
クリスタルタワーにメインクエストのルーレットで哲学がガッツリ稼げる(´・ω・`)

メインクエストをクリアしたのが前の土曜日
それからまさか5日で平均アイテムレベルが73でブラビューラまで完成させました(´・ω・`)

まぁ~ここから絞りと縛りがキツクてなかなか前に進めないんだけどね(ノ∀`)

ff14ss20140206a.jpg

さてさて

ようやく実装済みの蛮族デイリークエストが終った(〃´o`)=3 フゥ
結構時間がかかりました(σ´Д`)σYO!!

これでパッチ2.2まで蛮族デイリーをやらなくてすむぅ~Σ(´Д`;)あぅ
もう苦行そのものでした(´・ω・`)

パッチごとにやり続けていくのか・・・ マゾイのう(。・ε・。)ムー
メインキャラだけでも苦痛なのでサブキャラはしませんこんな苦行は( ´・ω・`)_且~

もっとヴォイスもルーンガーも日頃のクエストから作業に絡ませればいいのに(´・ω・`)
せっかくの個性あるNPCが生かせていないから蛮族デイリーは面白くない

ブログランキングならblogram
↑ヴォイスの大活躍には笑った,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
スポンサーサイト
