

イエロームーンの時代が来るな(゚∀゚ ;)タラー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんか神話集めにしか興味が湧かない今日この頃のFF14です(´・ω・`)

ギャザクラのクラスクエスト回収に金策とメインキャラでもやる事はあるはずなのですが・・・
なぜかクリスタルタワー装備集めと神話稼ぎにハイレベルルーレットしかやりたい事がない(ノ∀`)

もう完全にサブキャラの稼働率の方が上ですはΣ( ̄ロ ̄lll)

ff14ss20140207a.jpg

さてさて

サブキャラもあわせると6キャラと・・・ イベントアイテムの回収も大変な時があります(´・ω・`)
今回のヴァレンティオンデーはクエストのみだったので楽だった(・∀・)

ツンデレ?に集団食中毒と結婚詐欺(´・ω・`)

リゼット・ド・ヴァレンティオンちゃんがブッ飛んでて良かったし(ΦωΦ)フフフ・・
こういうコミカルなネタは好きです特にイエロームーンちゃんが(●´∀`●)

次の季節イベントのプリンスデーも期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ブログランキングならblogram
↑事件屋にも登場したしイエロームーンの時代が来るな(゚∀゚ ;)タラー
関連記事
