ナイトのヘイト能力ってこんなにも低いのかって驚いた(=x=;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ライトニングコラボのアイテムも回収が完了してしまったFF14です(´・ω・`)
次のイベントまで神話集めしかやる事がないよう~困ったものです(。・ε・。)ムー

ff14ss201402010a.jpg

結局

クリスタルタワーで寄生して装備整えようって書いたのが8日前なのに
すでに戦士のサブキャラでメインタンクやってます・・・ なんなんですかね(´・ω・`)
(これはBのPTでメインタンクという意味です。まあAでもCでもメインやってますがw)

コルタナは光ってる全身神話それでも『サブしますね』って言い出すナイトさんが実に多い
PT全体の火力を考えれば戦士がメイムを回す方がPT全体で効率アップになるのにね(´・ω・`)

でも即答で『了解』と答えますがw

ノーマルのブラビューラがあれば自分より平均アイテムレベルが上で忠義の盾のナイトでも
余裕でタゲを維持できてしまうのですね・・・ 

戦士でクリタワのメインしてて逆にナイトのヘイト能力ってこんなにも低いのかって驚いた(=x=;)

このあいだサブしますって言っておきながら忠義の盾のナイトさんがいて
試しにタゲが飛ぶかどうか確かめようと思って何も言わなかったんですよ(´・ω・`)

ただダメージを出すただタゲをキープするこれだけだと単純に戦士の方が勝っているね(ノ∀`)
光っているコルタナで忠義の盾でハルオを使っているのにタゲは飛びませんでした(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ナイトはインビンシブルあるからな・・・ 結局はナイトなんだよね(´・ω・`)
関連記事
