PV見ていたらPS4欲しくなってきましたよ(´ー`A;) アセアセ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

あらw フェーズ1のデータは消されちゃうんですか(;^ω^)
PlayStation®4版新生FF14の特設サイトが公開されましたが

ようするにPS4は消されてしまうフェーズ1があるので
引き継がれる4/4からのフェーズ2からが本番なんですネッ!d(´∀`*)

(´・∀・`)ヘー 

登録アカウントは180万を突破しているんだ
でも感心があるのはそのうち何アカウントが課金している有効アカウントかです(・∀・)



さて

やはりFF14はグラフィックが綺麗だ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
PS4版新生FF14のPV見ていたらPS4欲しくなってきましたよ(´ー`A;) アセアセ

でも今買ってもFF14しかしないから(=x=;)
ソフトあっての本体ですし欲しいソフトが出るまで我慢ですね(´・ω・`)

FF15が出るまでPS4は我慢我慢(`・ω・´)
どのみち初期出荷は不良品が多いのがソニーですから(ノ∀`)

実は・・・ 

PS4の特設サイトを始めて見て受賞ノミネート歴が掲載されているのを知りました(゚∀゚ ;)タラー
凄いな新生FF14ってイロイロ賞を貰っていたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか最近はそんな面影を感じない14ちゃんです ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ブログランキングならblogram
↑デブチョコボにはよう乗ってみたいです(*゚∀゚)
関連記事
