

FF14移住計画もちろん顔出しで(`・ω・´)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ところでどんな活動をするのですか?(o'ω'o)?
新生FFXIV 公式コンパニオン公開オーディション 生放送決定!

3/3(月)にミコッテコンパニオンの最終オーディションが生放送されるFF14です
そりゃまあ・・・ 見ますよ生放送たぶん(´・ω・`)

ff14ss201402025a.jpg

ゲーム内に登場するコンパニオンなら面白そうだけど
ぶっちゃけネトゲーにリアルコンパニオンなんて要らないでしょ(´・ω・`)

『ArcheAge』みたいにさ移住計画しようよ(・∀・)
ミコッテ公式コンパニオンによるFF14のゲームプレイを生放送

FF14移住計画もちろん顔出しで(`・ω・´)

新生FF14を広く宣伝するための広報活動なのは理解できますが
誰得なんですかね?(o'ω'o)?PLLやオフイベントに登場するぐらいしかやる事無いような(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑マジでどんな活動するの?(o'ω'o)?
関連記事
