

これが公認BOTという認識でいいのか?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

とうとう3月ですね(`・ω・´)
今月パッチ2.2が実装されるはずのFF14です(´・ω・`)

これで大迷宮バハムートの邂逅編に超える力が入りいわばカジュアル組みにお下がりされるわけです
あくまでも個人的な主観の話しをしているのですが

このお下がりコンテンツを繰り返し遊べるか?遊べないか?
これでパッチ2.2の個人的な価値が変わります(´・ω・`)

(。-`ω´-)ンー 

アイテムレベル90の装備を時間をかけて集められるか?(o'ω'o)?
1回クリアしたら十分のような気がするのですが(´・ω・`)

ff14ss201402028c.jpg

さてさて

季節イベントのプリンセスデーが開始しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回も3都市をたらい回しです(・∀・)

前回のヴァレンティオンデーほどパワーはなかったけれど
そこそこボリームがあって面白かったです(●´∀`●)

過去のイベントアイテムが手に入るし入手が不可能にならないのが良いネッ!d(´∀`*)
こういうのはユーザーの利便性を最優先にした方がストレスにならなくて( ・∀・)イイ!!

ff14ss201402028a.jpg

さて

ロドストの方にリヴァイアサンの紹介ページがアップされました
「水神リヴァイアサン」について

パッチ2.2が実装されるまで各コンテンツの紹介ページが次々にアップされていくんですね(・∀・)
ブロガーとしてはネタの提供はとても嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ff14ss201402028b.jpg

前回の放送で真リヴァイアサンは3~4回で勝てますって言ってたので楽しみにしてます
あとは極リヴァイアサンの方がまたまた大縄跳びのギス&ギブになるのでしょうね(´・ω・`)

もう一つ

第13回プロデューサーレターLIVEの質問が受付を開始しました
極王への質問は受付ないんだ(´・∀・`)ヘー

蛮族クエスト
事件屋ヒルディブランド
ミラージュプリズム(型紙システム)
アイテムレベル
リテイナー派遣
栽培
イベント統括/メインシナリオライター前廣和豊に聞きたいこと


良く解らないのがアイテムレベルって質問が受け付けられているけど
普通にパッチ2.2で実装されるアイテムレベルはいくつですか?以外になにを答えるの?(o'ω'o)?
アイテムレベルの質問コーナーをもおける意図がわからないな~(;^ω^)

個人的に興味があるのはリテイナーの派遣だね(`・ω・´)
どんな事ができて?これが公認BOTという認識でいいのか?イロイロ興味がございます

ようは自動でギャザラーなりクラフターしちゃったら公認BOTなんですよね(´・ω・`)
それはそれでユーザーの利便性が向上するので大歓迎なんですが(●´∀`●)

どういう機能なのか? o(`・д・´)o ウン!! 気になります(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑第13回プロデューサーレターLIVEまで後20日・・・ まだまだ先だね( ´・ω・`)_且~
関連記事
