F.A.T.E.は2.0の仕様に戻して欲しいって愚痴

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ギリギリだね(・∀・)

今日FF14は16時から20時までメンテなんだけど
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア「ミコッテ」役公開ニコ生オーディションが20時から

こりゃメンテの延長来たらやばいじゃんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
メンテは早めに終わってネッ!d(´∀`*)

ff14ss20140301b.jpg

さて今年に入ってイベントが多いFF14です
しかも結構季節イベントにしてはコストをかけていますネッ!d(´∀`*)

ただのお使いだけでなくて工夫してあったり読み物としてしっかり構成してあったり
鐘をクリックするだけのイベントから始まったFF14も新生して成長しましたね(・∀・)

さてさて

新生FF14も正式サービスを開始して半年以上経過したと言うのに
初めてゴーキマイラで金賞を取りました・・・ 本当にいまさらw(ノ∀`)

サブキャラでなんですがね(´・ω・`)

ff14ss20140301a.jpg

最近

プライベートFCのランクでも上げようと思い・・・ ついでにレベル上げも・・・
サブキャラでF.A.T.E.をチョビチョビやっている今日この頃であります(´・ω・`)

2.1以降はF.A.T.E.でレベル上げするのはやっぱりきついね(;^ω^)
人が増えるとタフ過ぎて泣けて来る( ;∀;)

でもIDじゃFCのランクは上がらないしレベリングするのも待ち時間あるし周るのダルイし(。・ε・。)ムー
ギルドリーブはFCのランクが稼げるけど・・・ 枚数こなすのキツイし ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

F.A.T.E.は2.0の仕様に戻して欲しいって愚痴(●´∀`●)

人数多いときの雑魚がタフ過ぎや(# ゚Д゚)
どんだけタフなんや。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑でもソロじゃNM系F.A.T.E.がスルーになるからそれも困る(´・ω・`)
関連記事
