手抜きすぎでは?(o'ω'o)?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

神話集めにプライベートFCのランク上げにサブキャラのレベル上げと
ここ毎日同じ事を変わず繰り返しているFF14です(`・ω・´)

同じことを繰り返すのがネトゲーですからね(´・ω・`)

ff14ss20140304b.jpg

さてさて

事件屋ヒルディブランドの紹介ページが公開されたのですが・・・ 手抜きやん ォィォィヾ(゚д゚;)
いくら忙しいからって言っても手抜きすぎでは?(o'ω'o)?

前回の方がちょっとは頑張ってたのに
ブログのネタにはなりますが・・・ やっつけ仕事じゃガッカリしてしまいます(´・ω・`)ガッカリ…

SS1枚って文章が短くてもSSを3~4枚公開してたら見栄えは良くなるのに(。・ε・。)ムー

しかしそれにしても(ノ∀`)

ff14ss20140304c.jpg

まさか?このミドリ色のニワトリさんがエンキドゥなのですか?(o'ω'o)?
こw これはw ひどいw

いくらなんでも元ネタはギルガメッシュと同じ力を持った親友なのに,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ニワトリってw ひw どw すw ぎw

ff14ss20140305a.jpg

もう一つ

オフィシャルブログの方にマウントのでぶチョコボが紹介されてマ――(о'∀')b――ス

本当にまん丸です(●´∀`●)
まさにでぶ!

ff14ss20140305b.jpg

この

まん丸感が良いですネッ!d(´∀`*)
4月14日のPS4版FF14の発売日が待ち遠しいですな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まったく

Mさんぐらい頑張って事件屋の紹介ページは作ればよかったのに(´・ω・`)
宣伝さん手抜きはだめっす(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑ギルガメッシュ討伐戦が実装されて源氏装備がもらえるんですね(`・ω・´) 期待w
関連記事
