『Blade&Soul』明日重大発表

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

明日3/8(土)15:50から「ブレイドアンドソウル」プレミアショウが生放送DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
たぶん今後のテスト日程などの重大発表があるはずです

『Blade&Soul』のテスト日程ははよう知りたい(`・ω・´)



韓国はoβの日程はcβ終了後で
正式サービスの日程や料金発表はoβ期間中ってのがだいたい慣例なんですよね

まずはテスト初日が何時なのか?
開放されるエリアと何レベルまでのコンテンツが開放されるのか?
いろいろ興味津々でありマ―――d(゚∀゚d)―――ス



気になるのが生放送は17:45で終了なんですが
「ブレイドアンドソウル」プレミアショウは18:30までなんですよね(;^ω^)

これは・・・

生放送終了後に招待客とメディアだけに重大発表ってやつですか?(o'ω'o)?
いや・・・ その日は仕事でして orz

ニコ生はタイムシフトを予約してあって後から見ようって( ;∀;)

仕事から帰ってきたらゲームメディアの記事をチェックするか・・・ 
土曜だからな更新なかったら泣く(ノД`)シクシク

B&S20140306a

それにしても

かれこれもう4年なんですよね(●´∀`●)
韓国情報見てて『Blade&Soul』と『TERA』をこれやりたいぞって思ったのは(・∀・)

リネージュ3として開発されていて離反があって『TERA』となったリネージュ3
離反後に対抗してリネージュ3として発売されるのかとささやかれた『Blade&Soul』
当初から『Blade&Soul』はリネージュ3では無いと言い続けていましたけどネッ!d(´∀`*)

知っている人にはこの2つの作品は興味深いですよね(`・ω・´)

『TERA』は3ヶ月で飽きてしまいましたが面白かった(・∀・)
そしてもうすぐ『Blade&Soul』です(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

どんな作品なのか楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ブログランキングならblogram
↑アイオンは1ヶ月で飽きたからな・・・ 1ヶ月楽しく遊べれば良いよね(●´∀`●)
関連記事
スポンサーサイト