東方と言えば侍と忍者って事ですか(。-`ω´-)ンー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ようやく実装されているクラスクエストを全部終えたFF14です
時間がかかりました(´・ω・`)

ff14ss20140307b.jpg

クラスクエストを最初は素材も自力で集めようと意気込んでおりましたが
最後の方はもうマーケットで買ってました ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

確かにクエストを全部回収しようとすると凄い物量ですね(=x=;)
アーチブの回収はやる気が起きない今日ころごろです(´・ω・`)

さてさて

今週もパッチ2.2情報が公開されていますFF14です
昨日は「インスタンスダンジョン」についてが公開されました

それにしても

さらっとメディアで登城しちゃいましたね(。-`ω´-)ンー
隠しネタで取っておこうとは考えなかったのでしょうか?(o'ω'o)?

ff14ss20140307a.jpg

パッチ2.2でギルガメッシュ討伐戦が実装だそうです(´・ω・`)
どんなバトルになるか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

4Gamer.net:噂の剣豪ギルガメッシュ,流れ流れてエオルゼアへ。「新生FFXIV」パッチ2.2「混沌の渦動」最新情報
GameWatch:「パッチ2.2~混沌の渦動~」ストーリーの一部が公開辺境よりやってきた“ユウギリ”とは!? そしてついにギルガメッシュが登場!

ff14ss20140307c.jpg

ユウギリとは?(o'ω'o)?

新しいNPCも登場するようですが
東方と言えば侍と忍者って事ですか(。-`ω´-)ンー

謎だ(ノ∀`)

でもイロイロとパッチ2.2の情報が出てきてワクワクしてきました(●´∀`●)
ブーブー文句は言ってもパッチ2.2に期待しているんです(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑リムサの銃術士は後回しでFFお馴染みのジョブが先に来るのでしょうか?(o'ω'o)?
関連記事
スポンサーサイト