

『Blade&Soul』5/20正式サービス開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

まあ

テスト期間が短いのはいつもの事ですか(´・ω・`)
合計で7日間はね短いね(ノ∀`)

もっと試遊させてくれ(σ´Д`)σYO!!
しかも5月中旬から orz

B&S20140308a

さてさて

昨日の「ブレイドアンドソウル」プレミアショウで
正式サービスまでの日程が発表されました『Blade&Soul』です(`・ω・´)

5月中旬か・・・ まだまだ先の話でございました ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

さて

今後の日程は

4月にアニメが始まって
4月中旬にキャラクターメイキング専用のクライアントが配信され

B&S20140308b

5/9にゲームパッケージ発売
5/13~15の3日間がリミテッドトライアル
5/16~19の4日間がオープントライアル
5/20正式サービス開始

『Blade&Soul』は5/20から正式サービスが開始されると発表されました
それにしてもテスト期間が7日間は短い・・・ しかも正式サービス直前の7日間(=x=;)

B&S20140308c

月額サービスである事が発表されましたから
7日間か・・・ 試遊期間が短すぎですは( ;∀;)

もうアイオンの時も試遊させなかったからな
NCさんはテスト短いよ(。・ε・。)ムー

っていうか・・・ テスト前にパッケージ販売なのか(ノ∀`)

重課金が決定的な訳でございますが月額はこのさい3000円でもプレイするとしても
パッケージをテスト前に買うか買わないかだよな(´・ω・`)

伝導士だからねパッケージは特典のプレミアム感を確かめてからでもいいような気はする

まね月額だからね数年単位でプレイを続けるのならパッケージを買っても良いのだけど(;^ω^)
FF14と『Blade&Soul』を平行してプレイするのは無理です(´・ω・`)

B&S20140308d

かなりガッカリ・・・ (´・ω・`)

テストが正式サービス開始直前の7日間だけって言うのが正直ガッカリですは(。・ε・。)ムー
4月中旬にキャラメイク用のクライアントだけ配布じゃな寂しいですよ

伝導士がネタに困らないよう毎週情報は出していきますってなっているけど
5月までそれだけかい ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

ブログランキングならblogram
↑月額も課金アイテムも高そう(ノ∀`)
関連記事
