こうあっと驚くような凄い発表はないものですかね( ´・ω・`)_且~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

やろうと思えばやる事は沢山あるFF14ですが
やりたい事がないFF14です ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20140312a.jpg

FF14の方は来週の週末に札幌F.A.T.E.で第13回PLLが放送され
そして再来週がパッチ2.2実装のはずと(´・ω・`)

戦記集めの日々がもうじき始まろうとしております
それと蛮族デイリークエストも・・・ なにか虚しゅうございますな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こうあっと驚くような凄い発表はないものですかね( ´・ω・`)_且~

ff14ss20140311a.jpg

さてさて

Mさんのオフィシャルブログにパッチ2.2のマウント情報が更新されました( ゚д゚)ホゥ
『入手方法のヒントは↓この後ろ姿。』って・・・

ff14ss20140311b.jpg

コボルド・・・

誰が見ても普通にコボルド orz
そっか蛮族デイリークエストでしたか(´・ω・`)

マビノギも課金ペットが豊富にあったけど
FF14も毎パッチごとにマウントが増えていくと数年後に凄い事になっていそうです(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑私は普通にチョコボで移動しています(´・ω・`) FFと言ったらチョコボです(`・ω・´)
関連記事
