『TERA』ソウルリーパー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

3/12(水)に新クラス『ソウルリーパー』が実装された『TERA』です(`・ω・´)

日本の『TERA』は過疎ってますがなんだかんだ韓国は安定して上位をキープしているし
北米ではなんと高評価なんですよね(ノ∀`)

日本のハンゲーは接続数を公開しているからね(´・ω・`)
ソウルリーパーで接続数は伸ばしていますが以前の勢いはもう無い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

tera20140102a.jpg

さてさて

本当に久しぶりに『TERA』にログインしてきました(・∀・)
今の『TERA』は基本無料だからいつでも出来るのが良い( ・∀・)イイ!!

『TERA』にログインするのって何日ぶりだったのだろうか?(。-`ω´-)ンー
本当にすっごい久しぶりだった(●´∀`●)

という訳で

早速久しぶりにログインした目的のソウルリーパーを作ってみました(ΦωΦ)フフフ・・
と言うかキャラメイクしかやる気は無い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

tera20140313a.jpg

(*・`o´・*)ホ―

ソウリリーパーのキャラクターメイキングは専用のアイコンがあるんですね
これは知りませんでした(・∀・)

とりあえず

適当に作ってみました ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

tera20140313b.jpg

実は

エリーンを作るのは初めてだったり グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ェロフとキャス子でプレイをしていましたが1度もエリーンって触った事なかったんですよね(;^ω^)

このブログでもエリーンのSSを載せていますが
すべて無許可で転載しているだけなもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

tera20140313e.jpg

エリーンを初めて作ってはみましたが

ちょっと・・・

いくらなんでも適当すぎたな(;・∀・)
プレイする気は無くてももうちょっと頑張ってみればよかった(ノ∀`)

tera20140313d.jpg

それにしても知らなかった
エリーンに興味が無いのでまったく見てなかったし知ろうともしてなかったし(´・ω・`)

まさか

ソウルリーパーがいきなりレベル50スタートで
チュートリアルをクリアするだけでレベル58になるとはΣ(゚ロ゚ノ)ノ

装備まで整って始まっちゃうんですねヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
これはやりすぎでは?(o'ω'o)?

tera20140313c.jpg

チュートリアルは終らせての新クラスの感想は
なかなかぶんぶん武器を振り回して気分が良い(゚д゚)イーヨイイヨー

まあ

今のところ『TERA』に復帰する気は無いのでこれでお終いですが
1時間のプレイでしたがソウルリーパー面白かったッス(・∀・)

ただなんでエリーン専用なのかが理解できないですねエリーン押し過ぎでは?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑ェロフの方が良いしキャス姉の方が良いじゃんどんだけ幼女好きなんですか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト