

パッチ2.2は3/27(木)実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

暖かくなったかなって思ったら急に寒くなったり
春の嵐が吹き荒れたり結構体調を崩してしまった今日この頃であります(´・ω・`)

ff14ss20140313b.jpg

さてさて

ずっとパッチ2.2の実装予定日は3/21(金)の第13回PLLの中で発表するのもと思っていましたが
昨日公開された第55回FFXIVプロデューサーレターで発表されました(・∀・)

FF14のパッチ2.2は3/27(木)に実装予定だそうです

ff14ss20140313a.jpg

今回ミラージュプリズムが紹介され
以前は他ゲーみたいに投影に使った装備は消失するのもだと思っていたのですが

もっとお手軽なシステムみたいです(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
触媒は必要みたいだけど

それより

「ゾディアックウェポン」って気になりますね?(o'ω'o)?
追々説明があるようですが

武器強化の新システムなのか?新しい系統の武器なのか?
やり込み要素として遊びの幅が広がるコンテンツになると良いですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20140313c.jpg

それと(´・ω・`)

パッチ2.2実装予定のコンテンツ情報
新たな蛮族クエストについてが公開されましたが

(。-`ω´-)ンー

Mさんや吉田P/Dは短い文章でもSSを沢山載せてアピールしているじゃないですか
宣伝さんちょいと手を抜きすぎでは?(o'ω'o)?

活字の量じゃなくてもっとSSを掲載して見た目を盛った方が良いと思うの(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑パッチ2.2まであと2週間か・・・ 結局パッチ2.1から3ヶ月半じゃん(=x=;)
関連記事
