

『Blade&Soul』露出制限無し乳揺れ制限無し

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

伝導士の『で』の字も出までんでした
ブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第1回-放送です(´・ω・`)

伝導士は御臨終です(-人-) 南無南無・・

B&S20140315b

いやぁ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

伝導士オワタ(ノ∀`)アチャ~
これで毎週1回は『Blade&Soul』の情報を発信してって鬼か(ノ`Д´)ノ キィィィ

もう少し伝導士を優遇してくださいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

B&S20140315d

さてさて

3/15(土)にブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第1回-の放送がありまして
個人的に放送で気になった情報は(´・ω・`)

まあ・・・ まさかのハゲキャラで決着が1番面白かったという落ちはありましたが

キャラクターメイキング用クライアントは4/15ごろ
日本のクライアントは露出制限無し乳揺れ制限無しの韓国仕様(●´∀`●)
2時間の活力は実装されます
月額料金はまだ発表できません
ボイスチャットも廃止無し
テストデータは引継ぎしますワイプはしません
win8.1は後日対応します
アニメを担当している声優さんが吹き替えをします

B&S20140315c

結構『Blade&Soul』ってセリフの音声データが多いんですよね
ネトゲーとは思えないぐらいしゃべる(・∀・)

それを日本人の声優さんがどう吹き替えるかは非常に楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

いやぁ~ちょっと安心しました(*゚∀゚)
中国は露出と乳揺れに制限がありましたから露出乳揺れがなかったら悲しいですからネッ!d(´∀`*)

ェロくなかったらブレソじゃないw 変体丸出し(●ノдノ)テレ

B&S20140315a

第2回の放送は3/29(土)20:00~21:00の予定
次は・・・ 伝導士を・・・ このまま息絶えるのか?伝導士?(o'ω'o)?

それにしても・・・ 

みゃこさんカワイイ(●ノдノ)テレ
次の放送も見るゾー!!(*`・д・)ノ

ブログランキングならblogram
↑コスプレ40万・・・ 恐るべしオーダーメイド(=x=;)
関連記事
