2.2で戦記の週制限は450タンク不足の対策を実行

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14のパッチ2.2は3/36(水)の17:00から3/27(木)18:00の25時間メンテΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ながw25時間ながw(ノ∀`)

ff14ss20140321a.jpg

さてさて

昨日第13回FFXIVプロデューサーレターLIVEが放送され
2.2パッチノートも公開されました

第13回プロデューサーレターLIVE Q&A速報
2.2パッチノート

とりあえず

PLLとパッチノートで個人的に気になったのは

ff14ss20140321c.jpg

タンク不足の対策を実行する(不足ボーナスと報酬マウント
追加リテイナーは30日200円
哲学廃止後の調整
戦記の週制限は450


前廣さんの自己紹介ムービーが面白くて楽しい第13回PLLでしたが
正直個人的に感心のあった内容は少なかったです(´・ω・`)

タンク不足はローレベルが不足ボーナスを7倍にハイエンドがアーチブ報酬で対応

タンク不足は深刻なのでボーナス7倍でサブのDPSのマッチングが早くなってくれれば
本格的にバトルクラスのレベリングをしてもいいかなって思う(`・ω・´)
どうなんでしょうかね?(o'ω'o)?アーチブ報酬のマウントでタンクが本当に増える?(o'ω'o)?

税込みだと216円かリテイナー30日200円は高いッス(。・ε・。)ムー

パッチノートの方を見た感想は軍票の価値が上がったように感じます
哲学素材は軍票で交換するようになるんですね他のコンテンツでも出るそうだし
今の哲学素材は今以上に値崩れしそうですね・・・  

ずっと戦記の週制限は開始時300だと思っていたので
450なのはちょっとだけ嬉しい・・・ これでメインジョブの装備は2ヶ月で集まるかな
それでも計算できるから気長に(´・ω・`)

ff14ss20140321d.jpg

戦記集めに蛮族デイリーにレリック強化と
これで3/27以降FF14が忙しくなりそうです

PLLやパッチノートを見てパッチ2.2は

戦記の週制限は450タンク不足の対策を実行とユーザーの不満に対応してきましたネッ!d(´∀`*)
バトルの難易度の方も高難易度とお手軽なものと分けているようですし

後は2.2も結局例外なく誰もが大迷宮や極に強制参加の2.1のままなのか?(o'ω'o)?
それとも大迷宮と極のハイエンドとカジュアル組みのお下がりコンテンツで住み分けができるか?
ここですかね(。-`ω´-)ンー

パッチ2.2でタンク不足の改善やギスギス&ギブアップが改善されれば良いですね

まだパッチ2.2が実装されて様子を見てみないと分かりませんが
ここまで貯まっていた不満はかなり解消したかな(・∀・)ウン!!

どうも不都合な書き込みは問答無用で消してユーザーと対決してるように見えていたけど
ユーザーの不満に今後も対応していってもらいたいです(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

もうコミニティーの形成に深刻な問題となっているから大迷宮のクリアセーブはやめて(ノ∀`)
これだけはコミニティーに優しい制限に変える気はないようですね(´・ω・`)

ff14ss20140321e.jpg

次のF.A.T.E.は名古屋

これで5月のパッチ2.3はありません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
次も3ヶ月後の6月以降かい。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20140321b.jpg

なにげにさらっと出ましたね(´・∀・`)ヘー

以前このブログでも気になる人影があるって書きましたが
パッチ2.2でネール・ヴァン・ダーナス復活DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ブログランキングならblogram
↑前廣さんの自己紹介ムービーを公開してください(σ´Д`)σYO!!
関連記事
