『ArcheAge』基本無料化

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 『ArcheAge』最初の遠征隊長の(仮称)藍屋国十郎です。

本国韓国の『ArcheAge』は大型アップデートのエアナード実装後もヤバイ(ノ∀`)
なかなか上昇できないでいるアーキエイジですが(`・ω・´)

まだサービスインしていない国でどう評価されるかですかね(´・ω・`)

aa20140323a.jpg

さてさて

予想通り!まあ・・・ 誰でも普通に重大発表っていたったそれしかないよね(´・ω・`)

『ArcheAge』は基本無料化

韓国では接続数が激減して半年前に早々と基本無料化していますからね
いずれ日本も基本無料化するとは思ってはいましたが(´・ω・`)

aa20140323b.jpg

それと

野田P失脚,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
石元PもといルシPか!まさかGMのルシウスさんがプロデューサーとはΣ(゚ロ゚ノ)ノ

大食いなのに太れない女の敵のルシPだそうです(´・ω・`)

『ArcheAge』は4/24にエアナードの実装と共に基本無料化ですが
基本的に今のまま無料じゃなくて

ログアウト中の労働力回復が無いエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

なんだよログアウト中の労働力回復がなったらダメじゃん(´・ω・`)
そこで金を取るきか・・・ ちょ~~~ケチ(。・ε・。)ムー

aa20140323c.jpg

ぶっちゃけ

課金が切れて『ArcheAge』はやってません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんか3/27から無料お試し期間として誰でも無料でログイン出来るみたいですね
その日はちょうどFF14のパッチ2.2のメンテ日なので『ArcheAge』は出来ません(・∀・)

気が向いたら『ArcheAge』にログインしてみようと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス

もう納税していないのでお家も無くなっているんですよね
お家の跡地がどうなっているのか見に行ってきますかね( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑『ArcheAge』は24時間放置する人が増えそうだ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト