神話集めが戦記に変わるだけじゃん?(o'ω'o)?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.2が実装目前のFF14です(´・ω・`)
実装日が近づくにつれて神話集めが戦記に変わるだけじゃん?(o'ω'o)?

と諦めモード入ってます(ノ∀`)

ff14ss20140324a.jpg

さてさて

パッチ2.1が週一制限だったので
パッチ2.2からはサブキャラを入れて3キャラでトークンを集めるべく準備してきました(`・ω・´)

ようやくサブキャラの方もメインクエスト覚醒せし者たちが終わりまして
パッチ2.2を待つばかりDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

まずは

ff14ss20140324c.jpg

戦記集め(´・ω・`)

普通にバクで臨時メンテや緊急メンテで週末はメンテが多そうだし
木曜日のメンテ明けから火曜日のリセットまでに3キャラ戦記450は集めたい(ノ∀`)

新IDを開放してどんどん戦記集めを集中してやっていきます(σ´Д`)σYO!!

ただ取るだけでは終らない工夫を盛り込んだとか
やり込み要素に注力していくとか
レリック強化には非常に期待している今日この頃のFF14です(´・ω・`)

神話集めが戦記に変わるだけで終らないよう頑張って欲しいところです
パッチ2.2は明後日実装予定デシ(。・ω・)ゞ

ff14ss20140324b.jpg

再びメインクエストをしてて素に思ったのは

暁のメンバーではミンフィリアが1番好き♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

(●'ω')_旦~



普通に前廣さんの自己紹介ムービーがアップしていた(´・ω・`)



ついでにこっちも貼っとこ[壁]ω・。)ヒョコリ

ブログランキングならblogram
↑いやぁ~パッチ2.15があるとは言えパッチ2.3が6月だと間が開きすぎて無理だな(´・ω・`)
関連記事
