蓋を開けてみたらF.A.T.E.で延命か ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

無事?パッチ2.2が実装されたFF14です(`・ω・´)
パッチ実装直後はやらなくちゃいけない事が大量にあって超大変です orz

まずはコンテンツ開放の為にあっち行ったりこっち行ったり ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20140327c.jpg

さてさて

ゾディアックウェポンスト-リーはかなり期待していました(´・ω・`)
蓋を開けてみたらF.A.T.E.でレアアイテム12種類というF.A.T.E.オンラインだったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

F.A.T.E.で延命か ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
そこで時間を使わせますか鬼w ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

武器どうしよう・・・ 

ff14ss20140327e.jpg

真リヴァイアサンは報酬なし(´・ω・`)
ゲロルト武器は戦記手形10枚の1300
レリックの強化はひたすらF.A.T.E.か(ノ∀`)

新生FF14は2.2で本当にマゾくなってキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!! 
とりあえず戦記防具から集めて様子見します(=x=;)

ff14ss20140327a.jpg

さて

新しい髪形が追加されたのでイメチェン(●´∀`●)
エレゼンは3つ新しいのが追加されたのにミコッテは1個だけかい ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

ff14ss20140327b.jpg

それに

エキスパートのルーレットを開放するために
新IDにも逝って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

完全に火力インフラが起きていますね(;^ω^)
ボスもゴリ押しでゴリゴリ逝けちゃう

まさかまさかの3つとも楽勝(  ゚  ω  ゚  ) ! !

ff14ss20140327f.jpg

古アムダのディアボロスで扉のギミックに悪戦苦闘しましたが
3回目のリトライで扉のマークがそろっていました(´・ω・`)
これは全滅を繰り返すと救済入るのかな?(o'ω'o)?偶然かもしれませんが

なにしろ全滅しても普通に1時間かからずクリアできました
ブレイフロクスとハラタリの方は初めてだというのに30分で終わりました

2.2はハイエンドとエンドの難易度を極端に差を付けて来ましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
住み分けって考えたら死にゲーにゆるゲーと両極端(ノ∀`)

フォーラムでも2.1は極端にピッキーに走りすぎているって苦情でていたし
難易度の差の付け方はこれはこれで良いと思いました(о'д')b

ff14ss20140327d.jpg

蛮族デイリーも解放完了です(〃´o`)=3 フゥ
コボルド族の方は個人的に楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・

どんな結末が待っているのやら(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑といあえずパッチ2.2の第1印象はダルイ(´・ω・`)
関連記事
