超える力だけじゃ超えられない予習トレースは必須

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

火曜までに3キャラ戦記450を集める目処が立ったFF14です(・∀・)
この時期は仕事も忙しいし花見に何度か行く事になるし戦記集めしか出来そうにない(´・ω・`)

ff14ss20140328a.jpg

やはり

初物は面白いですな(●´∀`●)

3キャラでエキスパートルーレットを解放する為に新IDに逝って最初の数回はマジで面白い('-'*)フフ
本当ほっとしましたこれから戦記集めで周回するIDが楽で良かったε-(´∀`*)ホッ

ff14ss20140328b.jpg

まだ咲き始めたばかりなのに本当に週末に花見に行くのか・・・ ?(o'ω'o)?

休日は2.2が実装されたばかりのFF14をやりたいのに(。・ε・。)ムー
桜は散るのがはやいからスケジュールを変更するのが大変です( ;∀;)

ようやくメインクエストをやり始めてまだリムサに行っていません(ノ∀`)
事件屋の方はクエストも受けていません ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ブログ更新しながらリテイナーベンチャーを開放していない事に気づく始末(´・ω・`)
コンテンツ開放だけでもヤバイまだアートマも1個も無いヤバイ出遅れている(ノ∀`)

ff14ss20140328c.jpg

さてさて

超える力がどんな感じなのか試してみるために極ガルーダに逝ってきました(・∀・)
ちなみに2.1の初日に1回逝ったきりでマジでこれが2回目の予習無し(。-`ω´-)ンー

攻略方法を知らない人でも超える力で超えられるのか?(o'ω'o)?いざ出陣(`・ω・´)

はい・・・ 超えられませんでした(´・ω・`)

これは超える力じゃなくてギミックとフェーズの理解力とミスしないプレイヤースキルやな(ノ∀`)
超える力だけじゃ超えられない予習トレースは必須ですな(´・ω・`)

やっぱちゃんと理解していないと無理

でも超える力で大技のギミックに対応できなくても即死しないHPはありますな( ゚д゚)ホゥ
キャラクタースペックが上がればミス出来る回数も増えるので確実に攻略の難易度は下がりますね

即死しない分全然気楽(・∀・)
超える力は偉大だったΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ブログランキングならblogram
↑イライラしながらゲームしたくないんだけどマゾゲーとか面白さが理解できん(´・ω・`)
関連記事
