あぁ~アートマが出ねぇ~Σ(´Д`;)あぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

社会人には春休みはねぇ~でありやんす(# ゚Д゚)
今週は花見の予定もかなり入ってFF14に集中できねぇ~でありんす。・゚・(ノД`)・゚・。

さて( ´・ω・`)_且~

3/27(木)にパッチ2.2が実装されて戦記とアートマ集めに追われているFF14です
あららららIDでワープ現象が頻発しています(ノ∀`)

動かないな~って思ったら突然消えてかなり先に進んでたとか普通に頻発するしw

何の問題もなく上手く行くほど甘くはないのがネトゲーの大型アップデートであります
まあ今回の2.2は深刻な問題は無いようですのでとりあえずは臨時メンテ待ちですね(・∀・)

ff14ss20140330a.jpg

さてさて

メインクエストや事件屋は置いておいて
今は戦記集めが最優先でその後にアートマ集めをしております(´・ω・`)

あぁ~アートマが出ねぇ~Σ(´Д`;)あぅ

かれこれ230回ほどF.A.T.E.をしましたが今アートマが手元に5個です(ノ∀`)
順調なのか?リアル運が無いのか?良く解りません(=x=;)
これは社会人にはキツイ何ヶ月コースのコンテンツですな(●'ω')_旦~

吉田P/Dも4週後に予定しているパッチ2.25まで誰も終らないと思いますと言ってましたからね
アートマの次は神話13500ですか・・・ やる事が増えて嬉しいかぎりです‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

ブログランキングならblogram
↑2.2で戦記集めにゾディアックストーリーと一気に増えたですやる事が グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
関連記事
スポンサーサイト