

436回でアートマが12個集まったΣ(´Д`;)あぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

パッチ2.2の情報もかなり出てきましたFF14です(´・ω・`)

パッチ実装後アートマ集めに力を入れ
ようやく昨日12個集まりました( ´・ω・`)_且~

ff14ss20140402a.jpg

ナイトで全部ソロほぼ金評価で
F.A.T.E.を436回でアートマが12個集まったΣ(´Д`;)あぅ

もうF.A.T.E.はしとうない( ;∀;)
面白くないマジでつまらない

( ´Д`)=3

これは面白くないよ徒労感と虚無感が襲い掛かります
ネトゲー独特の時間を浪費させて延命するタイプのコンテンツですね(´・ω・`)

ゲームに支配されたくない

自分の好きな時に自分の好きなタイミングでゲームがしたいの
最近は自分の好きな時に遊べるネトゲーが普通だからねネトゲーでも今はそれが普通なんです

ff14ss20140402b.jpg

さてさて

コルタナがアートマになりました(´・ω・`)

頑張りました(σ´Д`)σYO!!
これからやらなくちゃいけない途方もない作業に絶句する(ノ∀`)

まあ~

戦記武器がコツコツやっても取れないのが2.2の期間だけにしないとカジュアル組みは詰むよ
2.3のクリスタルタワーで未鑑定トームストーンを出さないとFF14のバトルで武器は大事

ff14ss20140402d.jpg

本当FF14のバトルは武器が大事なんですよ(´・ω・`)
先に進むには火力を上げないとダメなバトルなに

このままだとカジュアル組みはZWをやるしかなくなる
まさか戦記コツコツだけでは武器が取れないとは思いもしなかった

戦記だけで100から110に出来なくて良いんです!そこじゃなくて
コツコツ100に出来ないのがコンセプトを逸脱しているんです

ff14ss20140402c.jpg

さて・・・

アートマ集めよりもマゾイという
黄道十二文書がはじめりますε-(‐ω‐;)ハァ

まずは神話が足りませんw 本はまだもらってませんw ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
さてさてどうなることやら(●'ω')_旦~

ブログランキングならblogram
↑緩和しろとかどうでもいいよそんなのそうじゃないんだよ面白くないんだよ(´・ω・`)
関連記事
