PS4のフェーズ2が今日の17時より開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに

PS4のフェーズ2が今日の17時より開始されましたFF14です(`・ω・´)
1400台のFF14同梱版PS4を予約しようかなって思ったら完売しちゃってた(ノ∀`)

まあPCでFF14はプレイしているしPS4は当分いいや(・∀・)

ff14ss20140404a.jpg

(。-`ω´-)ンー

PS4で一時的になってしまいますが間違いなくそして確実に接続数は増えます(。・∀・。)b
問題は今のFF14じゃPS4の開始では継続して増えることは無いです

FF好きで国産ネトゲーしかしたくない層じゃないと続かないのが現状ですね
こう接続数が継続的に増えていくターニングポイントとなるパッチがこないっすかね(´・ω・`)

ff14ss20140404e.jpg

さてさて

ミンフィリア全然活躍しないじゃん(´・ω・`)
アートマを集め終わったのでとりあえずメインクエストと事件屋はクリアしました

事件屋は面白かったのですがメインクエストの方は壮大な展開のはずなのに(;^ω^)
カットシーンがしょぼくてそんなに盛り上がらなかったかな(´・ω・`)

事件屋はカットシーンはやたらと力が入っていたのに
メインクエストの方は開発時間が足りなかったのかやっつけ感が凄い(ノ∀`)

ドマを持ち上げたかったのでしょうがウルダハに時間を割き過ぎて
リムサ・ロミンサ到着からリヴァイアサンまでの展開が雑だったd(-∀-。)ネッ

ff14ss20140404b.jpg

パッチ2.2は

ゾディアックウェポンストーリーとリテイナーベンチャーがやり込めるコンテンツなので
パッチ2.2でFF14を休止する事はないと思います(´・ω・`)

実は一昨日初めてリテイナーベンチャーをやりはじめました(ノ∀`)
これは初日から漬け込んでおけばよかったですマジで後悔(。・ε・。)ムー

リテイナーベンチャーは単純だけど確認するの面白い(●´∀`●)
蛮族デイリーもあるし今はFF14をコツコツやろうかと思います

ff14ss20140404c.jpg

( ´・ω・`)_且~

時代は戦記ですよね?(o'ω'o)?なんで必死に神話を集めているのでしょうか?(=x=;)

問題は神話です・・・ まあコツコツ好きな時に出来るから気分は楽だし
計算できるので先が見えない不安もないし精神衛生上非常に良い

とりあえずHブレフロの2ボス〆を試してみました(´・ω・`)
ちょっとね慣れていないので事故だらけ・・・ 

ワンダッシュと同じで人によってやり方が違うし息が全然合わない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
これは身内で練習して止める位置や回すスキルを確認しないと効率は上がらないよね(´・ω・`)

なにげにクアールの痺れは曲者ですな
本当野良PTなら急げば周れです事故しない方が速い

それに1~2回しても旨味は出ないので高速周回する必要がありまして集中力がもちません(ノ∀`)
モチベーションの問題なんでしょうが今は高速周回する気力体力集中力は無いです(´・ω・`)

ff14ss20140404d.jpg

久しぶりにクリスタリタワーへ神話を取りに行ってきました('-'*)フフ
全然行ってなかった(・∀・)

こっちは事故らないし難易度も低いし気楽でいいや(ΦωΦ)フフフ・・
来週の神話集めはメインルレ1回とクリタワ1回でコツコツやろうかと思います( ´・ω・`)_且~

ブログランキングならblogram
↑自分の好きなタイミングでゲームが出来るこれが精神衛生上1番良いF.A.T.E.はあかん(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト