

黄道十二文書2冊目終了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日の17時?から季節イベント『エッグハント』が開催されるFF14です(`・ω・´)
今回で3回目そして去年は新生FF14のテスト期間で無かった2年ぶり(・∀・)

過去2回は結構楽しめたイベントだったので今回も期待DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
それにして急に16時~19時で2.21のメンテがイベント開始はメンテ後って事ですね(´・ω・`)

2.21パッチノート (2014/04/09)

ff14ss20140406a.jpg

さてさて

黄道十二文書の2冊目が終了しました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
真っ先にF.A.T.E.を終らせないと憂鬱になね(´・ω・`)

あと7冊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構来月5月中には終わりそうな雰囲気がして*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

ぶっちゃけZWは半年後の神話廃止後にやった方がお利口な気がしてならないのですが(´・ω・`)
今は神話1500だけど神話廃止後は戦記500じゃないのか?(o'ω'o)?って気がします(ノ∀`)

それにしても

F.A.T.E.は癌だね・・・ F.A.T.E.が無かったらめっちゃ面白いのにね
結構項目を埋めていくのは楽しいのにF.A.T.E.が全てを台無しにしているZWです(ノ∀`)

それでもコルタナをアニムスにするためにやる(σ´Д`)σYO!!

ff14ss20140406b.jpg

( ゚д゚)ホゥ

今のかつらってこうやって作るんだΣ(・ω・ノ)ノ!w

(´・∀・`)ヘー

4/5(土)に新生FFXIV ”ひろゆき×吉田P対談”「4回目」の放送があったFF14です(ΦωΦ)フフフ・・
まあw ブレイドアンドソウルLIVEの方を最後まで見てたけど(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

ff14ss20140406c.jpg

凄いな(●´∀`●)

まさかこんな機械を使って3Dを撮るなんて知らなかった(σ・∀・)σY〇!!
ためになる映像でした(・∀・)

ニコニコ超会議3のかつらが楽しみですネッ(oゝД・)b

ブログランキングならblogram
↑地雷3兄弟にはワロタ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
