

黄道十二文書3冊目終了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

F.A.T.E.がイライラする以外2.2は面白いと思うFF14です(´・ω・`)
超える力で大迷宮バハムート邂逅編逝ったり極タイタン逝ったり楽しんでいる今日この頃(●'ω')_旦~

でも現実は接続数が伸び悩んでいるのが現状です
いや~なかなか盛り上がりませんな( ´・ω・`)_且~

ff14ss20140411b.jpg

さてさて

黄道十二文書の3冊目が終了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうF.A.T.E.が憂鬱でストレスマックスになる以外面白いのに
今回もF.A.T.E.3つクリアするのに計5時間かかりましたε-(‐ω‐;)ハァ

3つで5時間泣ける ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ZWの黄道F.A.T.E.やって分かった事はわざわざ発生頻度の低いF.A.T.E.が選ばれている(´・ω・`)
はなから時間を浪費するようになっているんだけど運運運すべて運( ´Д`)=3

運が悪いと時間ばかり浪費してイライラするし運良くさくっと終っちゃくれません( ;∀;)
どうしてこんなに運が悪いのか自分のリアル運のなさに絶望する orz

ブログランキングならblogram
↑やる事が無かった2.1延命がきつくてやらされる2.2極端過ぎなんですよバランスが悪い(´・ω・`)
関連記事
