黄道十二文書4冊目終了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

季節イベントエッグハントが始まっていますが神話集めが忙しくて
まだやっていないFF14です(´・ω・`)

2垢なので1人で出来るからまあ~後でやればいいやって思ってズルズル(ノ∀`)
こういう時は2垢あってよかったと思う ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20140412a.jpg

さてさて

黄道十二文書の4冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これしかFF14はやっていないからこれしか書く事がない(`・ω・´)

まあ蛮族デイリーもしていますがあれは書くほどの事じゃないし(´・ω・`)
リテイナーベンチャーはゴミばかりで書ける事がないし(ノ∀`)
ZWかZW用の神話集めかそれしか書く事がない(・∀・)

ff14ss20140411a.jpg

本当人間って怖いね(´・ω・`)

4冊目の3つのF.A.T.E.が3時間で終って『おっはやw』って思わず言っちゃいましたよ・・・
3つで3時間とかアホだろ(# ゚Д゚)

1冊目が8時間2冊目3冊目は共に5時間( ´・ω・`)_且~
完全に感覚が洗脳されてキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

3つで3時間で速いはないよな orz
黄道のF.A.T.E.は発生頻度が低すぎですヨッ(σv_v)σ

ff14ss20140412b.jpg

それにしても

パッチ2.1の時はやる事がなくて2.2からは3キャラでトークン集めしようと準備をしてきましたが
予想外の展開でサブキャラを動かす機会がありません(ノ∀`)

いやぁ~2.1の時にこうなるとは思いもしませんでした‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)
ZWは時間の浪費がヤバイw ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

どうせ緩和されるんだから半年後にやればいいじゃんとは思うんですがね( ´・ω・`)_且~
なぜか?なにかに取り憑かれたかのようにZWをやってしまう ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑レリック作り楽しかったしレリック強化はマゾ過ぎだけど思い入れが(´・ω・`)
関連記事
