

『Blade&Soul』キャラクターメイキングスタート

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日の朝の10時から始まりましたブレイドアンドソウルのキャラクターメイキング(・∀・)
なんでわざわざログインしなくちゃいけないのか謎ではありますが(´・ω・`)

B&S20140415a

さっそく

コンテストに登録するために適当に作ってみた(●´∀`●)
ってかさ・・・ 賞品の衣装って普通にゲーム内で入手可能じゃん(´・ω・`)

とりあえずクンでエントリーしてみた(σ・ω・)σYO!

B&S20140415c
B&S20140415d

いやぁ~ウ──σ(・´ω・`;)──ン

そりゃまあね開発がスタートしたのが8年前ですからね
最新のエンジンじゃないのは理解してはいましたが

ちょっと画像が荒いな(;^ω^)

『Blade&Soul』は十分綺麗なグラフィックなのですが
FF14と比べてしまうとかなり質は落ちますね(´・ω・`)

B&S20140415b
B&S20140415h


それと想像以上にクセが強いキャラたち(ノ∀`)
個性的って言えば個性的なんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

顔よりも体のバランスが悪いのがなんとも(〃´o`)=3 フゥ
これはキャラクリがかなり大変だ

プリセットが『えっ』(  ゚  ω  ゚  ) ! !
使えねぇ~orz

B&S20140415f
B&S20140415g

『TERA』でも『ArcheAge』の時にも痛感させられるのは
キャラクターメイキングの幅が広いのはいいのですが・・・ 美形が無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

『Blade&Soul』も奇形キャラは簡単に作れても
美形を作るのはキツイ ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

韓国産のネトゲーは間違いなく日本の感性が反映できない(。・ε・。)ムー
なんか日本人好みじゃないんだよ(ノ∀`)

B&S20140415e
B&S20140415i


エリーンもリンも個人的にダメなんだよね(´・ω・`)
かといってゴンはエレガントじゃないしやっぱりクンがジンかな

問題はフィールドに出てチェックしてみないとなんともかんとも
5月のテスト期間中に何度も消しては作ってを繰り返しそうです'`ィ(*´ェ`*∩

ブログランキングならblogram
↑種族によって職業縛りあるしな・・・ 対人しなきゃクラスバランスに問題はないんだけど(´・ω・`)
関連記事
