

『Blade&Soul』キャラクリだけで数日遊ぶのは無理だよ(´・ω・`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

4/15からキャラクターメイキングが体験できるブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

明日はブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第3回-が放送予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
もう後は月額がいくらなのかぐらいかな知りたい情報は(´・ω・`)

B&S20140416g

まあ~申し訳ないですがキャラクリだけで数日遊ぶのは無理だよ(´・ω・`)
4/15の初日は5時間ぐらいはやりましたかねその後はずっとFF14やってます(・∀・)

キャラクリだけじゃ飽きますよ(・∀・)
はよう実際にプレイしてみてぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

B&S20140416h
B&S20140416i

さて( ´・ω・`)_且~

クンの次にジンを試してみました
自分の好みって少ないなぁ~(´ー`A;) アセアセ

クンと似たような顔になりました ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

B&S20140416c
B&S20140416f

さてさて

ゴンも試してみましたが
結局みんな似たような顔になってしもうた・・・ ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ちょっとジンと違ってゴンはクセがめっちゃ強すぎて上手くいかないです(´・ω・`)
実際やる前はクンが1番クセが強そうだなって思っていたら・・・ ゴンはヤバイw

やっぱクンが1番ェロいかな(。-`ω´-)ンー
リンは試してみようとクリックしてはみましたが無理(ヾノ´д`)ムリムリ

B&S20140416j
B&S20140415j

とりあえずテストはクンで(´・ω・`)

職業をどうするか?(o'ω'o)?それを考えますか
対人は韓国でも中国でもクラス差が出ているのが現状やらなきゃどうでもいいんだけどね(´・ω・`)

もう

キャラクリだけじゃ飽きるって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はよう実際にプレイしてみてぇ~ゾー!!(*`・д・)ノ

ブログランキングならblogram
↑いや~種族が変わっても同じ顔になってしまう(。・ε・。)ムー
関連記事
