お使いも工夫しだいで面白いエッグハント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14!登録アカウント数が200万を突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まったくそんなに?どうして?盛り上がっているようには感じませんが(´・ω・`)

それとニコニコ超会議3が来週の週末4/26(土)~27(日)に開催
まあ行かないけれど東京F.A.T.E.は見ます(σ´Д`)σYO!!

ff14ss20140410a.jpg

季節イベントエッグハントが開催中のFF14です(´・ω・`)
2垢だから余裕と思いきや・・・ ラストに4人PTが待っているとは(=x=;)

まあこういうイベントもイイネ♪d('∀'o)

バトルはなかったけれどお使いも工夫しだいで面白い
今回もエッグハントは良い出来でしたね( ・∀・)イイ!!

結局光の戦士が賢者って事で落ちが付いたわけですが(´・ω・`)
気になっている1回目の時にジリ・アリアポーの記憶を消した男女は誰だったのか?(o'ω'o)?

謎だ(ノ∀`)

ff14ss20140416a.jpg

フィールドにスプリガン・エッガーが居るのは理解したのですが(´・ω・`)
専門で狩っている人が多くてポップしてもすぐ狩られちゃうんですよね

接続数の少ない時間にやればって話しなんですが社会人には厳しいです(ノ∀`)
まあタマゴ集めの方はやらなくていいかな(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑こういうフェーズ事に進行するイベントもイイネ♪d('∀'o)
関連記事
スポンサーサイト