スポンサーサイト


黄道十二文書6冊目終了とアーリマンチョーカー(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

何もしていないのに!アーリマンチョーカーをもらいましたFF14です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ff14ss20140417a.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の6冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナイトはコルタナが7冊でホーリーシールドが2冊ですので
残り3冊ではありますがあと1冊でコルタナはアニムスへ光りマ―――d(゚∀゚d)―――ス

かなり終わりが見えて*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

ff14ss20140417b.jpg

ネトゲーは根本的に物欲が継続のモチベーションなのがσ(м・ω・ё)です
今回パッチ2.2で実装されたゾディアックウェポンストーリーはそういう意味ではありがたい

F.A.T.E.で虚無感にさいなまれさますが(´・ω・`)

いろいろ不平不満の多いZWではありますがIL100になるのは間違いないし
今後も更新されていくので継続してプレイするモチベーションになっています

アニムスが完成しても戦記集めにしか使いませんが(ノ∀`)

ff14ss20140417C.jpg

2.25で追加されるZWがどのような内容になるのか?(o'ω'o)?
非常に楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ネトゲーって結局さ下にはさがれないから新しい装備が出るコンテンツしかしないんだよね
実際下にさがってプレイすればコンテンツは沢山あるんだけど2.1のことですが
物欲こそがネトゲーなので下がれないから万年コンテンツ不足(ノ∀`)

アニムスが完成したら今度はナイトのマウントを取ろうかと思います
超える力も強くなっていく邂逅編で稼ごうかと(´・ω・`)

ff14ss20140418a.jpg

さてさて上にも書きましたが(●´∀`●)
なんと!びっくり!

まったく何もしていないのに!アーリマンチョーカーをもらいました(ΦωΦ)フフフ・・
フリーカンパニー紹介PVコンテストでFCのマスターさんが入賞Σ(゚ロ゚ノ)ノ

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

まったく何もしていないのに!もらいっちゃいました(●´∀`●)
入賞賞品のアーリマンチョーカー(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

ありがたや゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ブログランキングならblogram
↑FF14の目的が物欲を満たす事だから当分は継続決定かな(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
