

黄道十二文書7冊目終了と明日4/24にパッチ2.25実装予定

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

明日4/24にパッチ2.25実装予定のFF14です(`・ω・´)
期待しているのはもちろんZWの追加分DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20140420a.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の7冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでコルタナがアニムスになりましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

あとはホーリーシールドの2冊で2.2のZWは完了であります(`・ω・´)
終わりが見えてキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ff14ss20140420c.jpg

コルタナ・アニムス(ΦωΦ)フフフ・・

2.2は3/27(木)に実装されましたからここまで約4週間(・∀・)
まあまだあと2冊残っていますが一区切りしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ゼニスで光アートマで色が変わりアニムスで再び光(´・ω・`)

ff14ss20140420d.jpg

粒子みたいのがフワフワ舞っている(・∀・)

とりあえずこのペースでホーリーシールドもやります(σ´Д`)σYO!!
なんか今月中には終わりそうな予感(●´∀`●)

ff14ss20140420b.jpg

ここ最近感じている事は結局お下がりコンテンツを猛烈周回するモチベーションはありません
2.2は超える力を付けたからカジュアル組みはお下がりコンテンツをやれ ウ──σ(・´ω・`;)──ン

パッチ2.2実装前からこれでモチベーションが維持できるか疑問でしたが
装備集めで2.1を周回したいとは個人的には感じませんね(´・ω・`)

物欲が刺激されなければ行かないですヨッ(σv_v)σ

ただ前回も書きましたがナイトのマウントは取ろうと思いますので
ゆるゲーになった邂逅編でカウントを稼ごうとは思います(´・ω・`)

さてさて

上にも書きましたがパッチ2.25が4/24(木)のメンテナンスで実装予定
ちゃんと2週おきですね(・∀・)

まあウルヴズジェイルの修正はやらないので関係ないし
ZWの追加分だけかな直接関係あるのは?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑2.2でFF14はガラッと変わりましたね・・・ なんか一言で言うと過酷(ノ∀`)
関連記事
