

『Blade&Soul』マル秘封筒に期待しすぎて消化不良

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日4/19(土)にブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第3回-放送されましたが・・・

新情報が兄貴かよヾ(#`Д´#)ノ
おもしろかったけどw

B&S20140419b

まあ・・・ パッケージの販売前に月額を発表するとは思っていなかったが
五条Pの持っていたマル秘封筒をめっちゃ期待してしまったゼΣ(´Д`;)あぅ

TOKYOとかアホか(# ゚Д゚)
新サーバーの名前が胡桃とかそんな情報はいらんプンプンプン!!(`ω´怒)

って言うか兄貴のプレゼンって素人以下だろ(ノ∀`)
『Blade&Soul』に期待しているユーザーなら笑ってもらえるけど普通なら怒られる(´・ω・`)

B&S20140419c

(。・ε・。)ムー

なんか3回目は兄貴で大爆笑したまでは良かったんだけど
結局五条Pの質疑応答が無いというふざけた放送でした(´・ω・`)

最新情報ぐらい用意しようよう
まったくもう(怒`・ω・´)ムキッ

なんかマル秘封筒に期待しすぎて消化不良だゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

本当伝導死(´・ω・`)
ブレイドアンドソウルLIVEがあっても書く事が無いォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

B&S20140419a

それでも・・・ 

みゃこさんがカワイイから次も見ちゃうんだけど(●ノдノ)テレ
でももう兄貴はいいらねぇ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑まあまだ開始していないネトゲーだから情報が少ないのはしょうがないか(´・ω・`)
関連記事
