

黄道十二文書8冊目終了とパッチ2.25実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日パッチ2.25が実装されましたFF14です(`・ω・´)
個人的に影響するのは邂逅編の超える力が強化されたことぐらです(´・ω・`)

2.25パッチノート (2014/04/24)

マテリアは個人的に作る事はないですがリテイナーが持って来るので試してみます
いやぁ~吉Pの書き方からマテリジャ実装と思ったのですが・・・ 違いました(;^ω^)

そして明日から東京F.A.T.E.です吉田P/Dの発言に注目したいです(`・ω・´)
ゾディアックの事いろいろ説明して欲しいですネッ(oゝД・)b

ff14ss20140423b.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の8冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これであと1冊で2.2のゾディアックウェポンは完了DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ZWの追加分は延期だし最後の1冊はゆっくりやります(ノ∀`)

それにしても・・・ ファミ通に掲載された表は本当なのでしょうか?(o'ω'o)? 
いやぁ~まさかねZWがノウスでIL115になるとは(´・ω・`)

IL100アートマがIL90ゼニスと同性能がありましたからね
アートマ同様ノウスも性能はスフィアスクロールで上げる事になるのか?(o'ω'o)?

次が115かよ(ノ∀`)
とりあえず続報を待ちますか( ´・ω・`)_且~

最後に名古屋F.A.T.E.の応募が開始!なんと開催日は5/24(土)ですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
これは6月中にパッチ2.3をリリースって事でいいのか?(o'ω'o)?期待です(о'д')b

ブログランキングならblogram
↑予習トレースがめんどくさい今日この頃なんかめんどくさい(´・ω・`)
関連記事
