黄道十二文書9冊目終了アニムス完成

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ニコニコ超会議3の東京F.A.T.E.で新情報がいくつも飛び出して面白かったです(●´∀`●)
アートマの緩和はないようですが神話は課金アイテムにするような?(o'ω'o)?

神話1で10円とかぼったくりやん(ノ∀`)
ひろし!ネタだったら怒るゾ~ヾ(#`Д´#)ノ      ・・・ネタだよね(´・ω・`)

それにしてもFF14が毎日3000人も増えているのに過疎ワールドが存在する事実
毎日何人の人が課金を停止しているのか?そこにメスを入れないとダメじゃん?(o'ω'o)?

ff14ss20140427a.jpg

さてさて

FF14で黄道十二文書の9冊目が終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついに!アニムス完成゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20140427b.jpg

白いの良いよ(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

もうすぐノウスが実装されちゃうしこの光っているアニムスはあと何日かでお別れなのか?(o'ω'o)?
結構気になるところではありますがどんどん武器のアイテムレベルを上げて行きたいので
白いアニムスお気に入りですがノウスの続報が知りたい今日この頃であります(`・ω・´)

鎧はノクトですがコルタナに合わせたいのでミラプリでヴィラーにしてます(ΦωΦ)フフフ・・
白い鎧も白い武器や盾もサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

ff14ss20140427c.jpg

東京F.A.T.E.のアチーブの質問でアニムス9本作れるユーザーは極わずかって言っていたし
ゾディアックはメインジョブのレリック1本をコツコツ時間をかけて強化して下さいって事なんだね

どうしようかな(;^ω^)

間違いなくノウスはもっと時間がかかるだろうし一昨日までは2本目作ろうかなって思っていたけど
こりゃナイト一筋で1ジョブ入魂の方がいいような気がしてまいりました(´・ω・`)

東京F.A.T.E.の1日目にもノウスは高い頂でこのまま実装したら挫折者が続出しそうなので
アイテム取得方法の緩和を入れるために調整時間が必要になりましたって言っていたし
強化するのは1本にとどめておかないと社会人には限界のようです

ff14ss20140427e.jpg

2.1の時に育てたサブキャラどうしよう・・・ 
まさかこんなに時間がかかるFF14になるとは思いませんでした ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

もっともっとゾディアックウェポンストーリーはマゾくなっていくのか(;^ω^)
どんどん複数のジョブを用意するのが困難になっていくな(ノ∀`)

まあナイトのマウント取ろうと思っていたのですが
いざやろうとしたらやる気が起きなかった(ノ∀`)

5月はブレイドアンドソウルが始まりますのでFF14のログイン率は下がりそうです
でも戦記の週制限があるのでそこはきっちりプレイしていこうとは思います(´・ω・`)

パッチ2.28は5月中としか言わないし
これは5月末って感じですしねそれまではブレイドアンドソウルかな

ff14ss20140427d.jpg

最後に

ようやく肥える力で・・・ おっと・・・ 超える力で極イフリートまでクリアしました
極ガルーダが2PT目で極タイタンが3PT目で極イフリートは初めてのPTでクリアです
やはり肥えるしキャラクタースペックが上がれば間違いなく難易度はぐぐっと下がりますね

ギミックだって余裕があれば慌てないし
慌てなければミスはしないし難しいとか感じなくなりますね(´・ω・`)

ff14ss20140427f.jpg

ただお下がりコンテンツは1回クリアすればそれでお腹いっぱい
どうも周回して劣った装備をそろえようとは思わないのが困ったところです(ノ∀`)

これで極蛮神は2.2の極リヴァ極王に行けるようになりまた
あとクリア出来ていないのは大迷宮バハムート邂逅編5層だけです(´・ω・`)
まだ1回も行ってないのでとりあえず身内で見学してみたいです・・・ 予習したくないので(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑結局さキャラスペックが上がれば難しくないって事なんですよね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト