

『Blade&Soul』五条P業者に宣戦布告 LIVE第4回目

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

心はブレイドアンドソウルの方に向いている今日この頃でありますです(´・ω・`)
待っている時間は長いw (ノ∀`) 

cβはキャラデリなので5/13までまだまだ長いっす(。・ε・。)ムー

B&S20140503c

さてさて

昨日ブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第4回-の放送がありました(`・ω・´)
ほう金貨取引所ですか( ゚д゚)ホゥ

あっ公式RMTですね(´・ω・`)

他ゲーで最初に運営が仕様でリアルマネートレードによる取引を始めた時は
公式RMTってなんだよって感じましたが

今じゃ普通になりましたな(ノ∀`)

B&S20140503d

五条Pも言っていましたがこれで業者に流れていたお金が
カイモ購入に変わっていけば良いですね

まあ

他社のネトゲーでも実際にありますが業者のレートの方が安いから
業者から買ってそれをゲーム内で売って差額稼ぐ人普通にいますからね(´・ω・`)

NCのネトゲーはどうもインフレで何も買えないってイメージが強いから(´・ω・`)

いろいろ対策は打ってもらってもちろんゲーム内のBOTも駆除してもらって
ゲーム内経済がインフレにならないように頑張ってもらいたい(ノ∀`)

まあ・・・ NCのネトゲーはBOT放置ってイメージが強い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

B&S20140503b

FF14は本当に運営が頑張っていて業者は居ますが少ないですから
申し訳ないけどネトゲーいろいろやってきましたがNCが1番業者が多いイメージです

レベル上げでフィールドをウロウロしていると業者が邪魔でイライラ(´・ω・`)
そんな記憶しかない(ノ∀`)

五条P業者に宣戦布告(´・ω・`)

普通に良心的にプレイしているユーザーは業者が憎い(`・ω・´)
邪魔だしラグるしインフレ起こすし本当業者には消えてもらいたい

『Blade&Soul』はどうしても期待されているネトゲーなので
業者も大量にやって来ますから運営には頑張ってもらいたいです

五条Pの発言に期待します(о'д')b

B&S20140503e

さて

前回3回目の放送がね消化不良だったので今回は期待してなかったけど面白かった(・∀・)
韓国はなぜかoβ期間中に料金発表するのが慣例だし月額の発表はまだしないのは理解しているし
期待してなかった分楽しめたか?(o'ω'o)?

MCのせんとすがまさかFF14の生放送をしているとは思わなかったし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
当ブログが伝導士ですからねNCは太っ腹だねw ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

やはり気になりますよねハイブリットだし『ArcheAge』もハイブリットで結局課金アイテム高いし
そもそもNCJ料金高いからね(;^ω^)

まあ個人的な予想は30日2000円で90日6000円それと衣装1着1500円
こんなところじゃないかとは思ってます問題はガチャが導入されるかされないかですな(´・ω・`)

B&S20140503a

やはり・・・ 

みゃこさんはカワイイ(●ノдノ)テレ
コスプレ撮影会とか・・・ くー仕事だから来週の土曜日に秋葉原行くの無理(。・ε・。)ムー

ヤバイw ただの変態士ジャン,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑『Blade&Soul』は3ヶ月楽しくプレイできれば良いっす(`・ω・´) やはり飽きには勝てない
関連記事
