スポンサーサイト


飽きには勝てなかった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もうサービス開始して9ヶ月ですからね新生FF14は飽きには勝てなかった
5/13からFF14は一旦活動を中止します(´・ω・`)

約2年間運営された旧FF14も3回の長期休止期間を繰り返しながらプレイしましたので
新生FF14も休止期間を入れながら細々とプレイを続けていこうと思います

以前はFF14と『Blade&Soul』を並行してプレイしようと考えていたんですが

ゾディアック頑張りすぎて燃え尽きたのが悪かった(´・ω・`)
2.25でノウスが実装されていたら続いたかもしれませんが・・・ まあタイミングが悪かったかな

ff14ss20140504a.jpg

ふり返れば新生FF14は楽しく夢中になってプレイしました去年は(`・ω・´)
レリック作っていた時は寝る時間減らしてプレイしていましたからねォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

次は5/13から始まる『Blade&Soul』を集中してプレイしようと思います
こちらもかなり前から楽しみにしていた作品なので気持ちが完全にこっち向いています(ノ∀`)

まあFF14を引退する気はいまのところ無いので休止するだけですが
ブレイドアンドソウルが飽きてきたらまたFF14をプレイしようと思います

ブログランキングならblogram
↑仕事が終ると一目散に帰ってFF14をしていたそんなころが懐かしい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
