スポンサーサイト


『Blade&Soul』活力が少ない本番初日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついにリミテッドトライアルが始まりましたブレイドアンドソウルです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
期待していたので是非ジン・ヴァレルのラストバトルまではやってみたい(`・ω・´)

B&S20140513a

それにしてもちょいと初日のお祭り騒ぎは?(o'ω'o)?
『Blade&Soul』はチャンネル制なのね
だからプレイヤーが分散しちゃうのね

こうFF14や『ArcheAge』のような人人人のお祭り状態にはならないのね(ノ∀`)
chが多くてモンスターの取り合いが無いのは良いのですがそれはそれで寂しいですな(´・ω・`)

B&S20140513b

さてさて・・・

まあ・・・ 活力って本当にいる?(o'ω'o)?
ようするに疲労度ってやつ

『Blade&Soul』の活力は予想以上に尽きるのが早かった(ノ∀`)

活力が少ない(σ´Д`)σYO!!

B&S20140513c

一般活力が経験値38000で繰越した2倍活力が経験値11400(´・ω・`)
自分的にはゆっくりプレイしたつもりだったのですが3時間で活力が尽きました

活力でイライラするのはカンストするまでだしすぐに気にしなくなるものですが
やはり制限がかかるのは嬉しくはないですね(。・ε・。)ムー

序盤は金策するにも報酬しょぼいし
宝具強化するにしてもすぐ捨てる宝具を強化しても意味ないし ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

もう活力にはガッカリ… (´・ω・`)

B&S20140513d

しょうがないので

ぶらぶらインスタンスダンジョン周回しましたヨッ(σv_v)σ
まだ序盤ですからねPT用の湖畔の貯蔵庫もソロで普通にクリアできるのが良いネッ!d(´∀`*)
FF14じゃ3都市IDから強制PTだからね(´・ω・`)

でもソロだと時間がかかりすぎるので6PTに挑戦(ΦωΦ)フフフ・・
今度はとことん作業ですひたすら周回して宝具出し

序盤なのでレベルは上がりやすくすぐ捨てる事になるとはいえ宝具は防具ですからね
より良い物にした方が楽できるのは間違いないですし

B&S20140513e

宝具集めも最初はいいのですがどうしても最後の1片がなかなかでない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
出る欠片はダブリまくるのに出ないのはとことん出ない orz

『Blade&Soul』はインスタンスダンジョンにクールタイムが無いのは良いのですが
欲しい物がなかなかでない罠,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

B&S20140513f

FF14みたいにロールの縛りもなくPTを組む時にロールを気にしないのは嬉しい
それに自動でマッチングしてくれる龍の柱が便利(。・∀・。)b

非常にストレスなくサクサク遊べるのに活力がネック(´・ω・`)
これで活力がなければ本当に良かったのに(=x=;)

ちょっと活力が思った以上に少なくて足止め(´・ω・`)
これは正直残念でした

ブログランキングならblogram
↑先に進みたいのになかなか活力が邪魔で進めない(。・ε・。)ムー
関連記事
スポンサーサイト
