スポンサーサイト


『Blade&Soul』次世代MMORPGって感じが非常にします

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

楽しい(●´∀`●)

期待通りの楽しさのブレイドアンドソウルですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
活力が無ければもっと良かったのですがね(;^ω^)

2日目は結構人が多かったですねまだオープンじゃないんだけどかなり混雑してました
と思ったらchが5つまでしかなかった(ノ∀`)

B&S20140514a

まだ序盤なので何とも言えませんがそれでも次世代MMORPGって感じが非常にします
『Blade&Soul』は序盤から楽しいですねこのまま後半も楽しいかったら嬉しいです('-'*)フフ

慣れてくるとオートターゲットのバトルが非常に良い( ・∀・)イイ!!
バトルは煩わしい操作がないので爽快感があって面白い(。・∀・。)b

B&S20140514b

さてさて

『Blade&Soul』のリミテッドトライアル2日目が終わりました
2日目の活力はレベル20まででした(´・ω・`)

初日がレベル15まで2日目がレベル20まで
これがちょうどいいのか少ないのか主観の問題ですが

昨日は結構テキストを読む量が多かったので活力が切れるまでにだいたい4時間ぐらいでした
4時間遊べれば文句はないかな(´・ω・`)

初日は突然活力が切れてクエストが終了できなくてガッカリしましたが
2日目は気にしながら進めていたので慣れた(。・ε・。)ムー

B&S20140514f

『Blade&Soul』の活力のリセットは日本時間の毎朝6時

とりあえずカンストするまではログインしたらメインクエストとサブクエストを消化して
活力が切れたら戻ってデイリークエスト消化しながら金策アイテム収集みたいですね(´・ω・`)

デイリークエストをするために戻るのも移動は楽なので苦とは感じなかったですね
縮地と言うワープ機能があるので(`・ω・´)
序盤はスピードもスタミナも低いですが疾走もあるし『Blade&Soul』は移動は楽です

B&S20140514e

個人的にPT組む煩わしさがあまり感じないのが非常に感動(●´∀`●)
ロールによる制限や偏りがないのでPTが組みやすくストレスを感じないのが良い(・∀・)

FF14はPTがそろうまでが非常に大変でしたのでこれは嬉しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
本当PTマッチングするまでの時間は短ければ短いほど良いよね(・∀・)ウン!!

やっぱFF14はPTマッチングに費やす時間を改善しないと駄目だと思う(´・ω・`)

B&S20140514d

クエストの物量が凄いし討伐も多いのでダルさはありましたが
序盤のクエストはなかなか面白かったです(・∀・)

少しずつスキルが増えて出来る事が増えて行くのもやはり楽しいです(●´∀`●)
これさ『ArcheAge』でも同じ事を書いてたんだよな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

序盤は覚える楽しさもあるし全てが目新しいですし新鮮って本当に良いよネッ!d(´∀`*)
どうしてもレベルも上がるのが早いのでポンポンポンとテンポ良く進みますからね(;^ω^)

新鮮な序盤は楽しいものです(´・ω・`)
なんでも鮮度が命(ΦωΦ)フフフ・・

B&S20140514g

FF14と比べると『Blade&Soul』はこれぞ次世代MMORPGって感じます
バトルは操作がシンプルで精錬されているしインスタンスエリアの使い方も工夫されているし

『ArcheAge』みたいに究極のシームレスではないのは残念でしたが
これで水中に潜れたらマジで凄かったんだけどそこは『ArcheAge』が凄かった
それでも『Blade&Soul』の疾走と滑空は面白い(・∀・)

B&S20140514c

『Blade&Soul』には今までのMMORPGになかった仕組みに取り組んでいて本当次世代って感じる
その新しさが非常に良いですね序盤は ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

リミテッドトライアル2日目が終わりましたがこの先が知りたいです(●´∀`●)
まだまだプレイします(σ・∀・)σY〇!!

ブログランキングならblogram
↑マップに引っ掛かるのどうにかならないものですかねこれは残念(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
