『Blade&Soul』活力が増えましたリミテッド終了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日リミテッドトライアルが終了しましたブレイドアンドソウルです(・∀・)
そして今日からオープントライアル開始DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

B&S20140515a

おっとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今日から2つサーバーが増えて4つですか牡丹・真紅・胡桃・琥珀
1サーバー最大同時接続が1万人だそうですのでかなり手応えがあったんでしょうね(´・ω・`)

チャンネル制なのでゲーム内ではそんなに活気があるようには感じません(ノ∀`)
昨日の緑明村は11chまであったし人はまばら,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

B&S20140515f

さてさて

個人的に『Blade&Soul』で1番気になっているのが活力です(´・ω・`)
やはり制限はね無い方が嬉しいですよね

3日目はレベル23でストップしたのですが
おっと活力が増えましたねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

B&S20140515b

今まで38000だったのですが4日目からは45000に増えていました
活力はカンストするまでは毎日確認していきたいと思います(´・ω・`)

2日目に588の活力を繰り越したのですが
これ2倍活力ってあるから純粋に繰越分が2倍になると思ったのです
繰り越したのは58でした(  ゚  ω  ゚  ) ! !

十分の一?(o'ω'o)?

これプレイ時間が足りなくて消化出来ない時は繰越しても
普通に活力を繰り越さない方がいいじゃん ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

やってみないと解らないものですな( ´・ω・`)_且~

B&S20140515c

さて

衣装が欲しい(´・ω・`)

なので頑張って衝角団と自警団の服を着て印象集めをしていました(`・ω・´)
これは適正レベルだとソロはキツイっすね(;^ω^)

B&S20140515d

ドリン・テンプウ団長もギーン・ウロルも強いから数の暴力ゴリ押し(´・ω・`)

フィールドでワラワラゴリ押しお団子状態(●´∀`●)
こういうのも新鮮なうちは面白い ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ひたすら印象を集めているだけなんだけど
見ず知らずの人と同じ目的で同じ事をしていると奇妙な一体感が(・∀・)
これがネトゲーの良さですよね(´・ω・`)

B&S20140515g

これは良い( ・∀・)イイ!!

B&S20140515e

これはちょっと・・・ 残念(´・ω・`)
白鬼の衣の色違いの方が良かったような気もする(;^ω^)

さてさて

リミテッドトライアル終了(*`・ω・)ゞデシ
そして明日5/17(土)はブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第5回-の放送DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

この放送で月額の発表があるはず(`・ω・´)
まあもうね月額ってだけで不評な御時勢どうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

個人的にはこの3日間楽しく『Blade&Soul』をプレイして今後も続けていこうと思ったので
パッケージは買おうと思います残念な事にプレミアムはまだ完売していないようですし(´・ω・`)
余裕で購入できそうです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑いまいち盛り上がっているのか撃沈しているのか良くわかりません(´・ω・`)
関連記事
