『Blade&Soul』活力廃止!五条Pナイス!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

オープントライアルが始まりましたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

昨日プレミアムパッケージを買ってきましたこれで3ヶ月はやります(●´∀`●)
プレミアムは普通に在庫がまだありますね余裕で買えました(´・ω・`)

B&S20140516a

さてさて

日本の『Blade&Soul』は活力が廃止される事が発表されましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
これは英断だ五条PナイスDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

個人的に活力に不満があったのでこれは非常に嬉しい発表でした(●´∀`●)

B&S20140516f

正式サービスから活力が廃止されますが
オープントライアルはまだ活力があります

『Blade&Soul』は活力が切れたらデイリークエストと以前書きましたが
すべに4日目でデイリークエストがダルイ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今後どうするかなデイリークエスト(;^ω^)
ネトゲー独特の周回作業なんですがユーザーの利便性が考えられていて非常にクリアしやすいのですが
いかんせん物量が多いのね『Blade&Soul』はこれをたまにやるじゃないと苦行だな(´・ω・`)

B&S20140516b

昨日はぶうぶう1人でつぶやきながら大砂漠のデイリークエストは消化しました(σ´Д`)σYO!!
レベル20以下のアイテムはもう必要ないのでもう斎龍林とか戻れそうにない(ノ∀`)

結構装備強化が序盤から地味に時間がかかりますが
ぶっちゃけレベルが上がるのが早いので装備も使い捨てなんですよね
武器はホン門武器をこつこつ強化してきましたがその他は使い捨てでもここまで来れちゃった(´・ω・`)

B&S20140516c

昨日はサクット活力もデイリークエストも終ってしまったので
金剛力士でルーレットを回していました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは人数少ないと危ないね(;^ω^)
数の暴力ッス(`・ω・´)

B&S20140516d

レアってほどの物がないので20回ぐらいで一通りそろいました
ルーレット産の衣装は期限があるんですねそこは残念(´・ω・`)

『Blade&Soul』は種族でなにげにちょこっとデザインが違うんですよね
金剛はなかなか良いと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

B&S20140516e

さて(´・ω・`)

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

楽しみにしていましたブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖 -第5回-は
放送が中止
になりました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

(;゚д゚)ェ. . . . . . . で?月額の発表は?(o'ω'o)?
先送りかいォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

もう放送中止なら今すぐに月額の告知してもいいんじゃないの(;^ω^)
どこまで引っ張るんですか(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑ブレイドアンドソウルLIVEはみゃこさん目的で見ていたのに(。・ε・。)ムー
関連記事
スポンサーサイト