『Blade&Soul』本日正式サービス開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日オープントライアルが終了したブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
そして本日正式サービスが開始されます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに『Blade&Soul』も日本でサービス開始ですね(`・ω・´)
いろいろ不満もありますが今日はめでてぇ~って事でヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

B&S20140519a

それと

アップデート情報が公開されていマ―――d(゚∀゚d)―――ス
なんと活力廃止だけでなく最高レベルが45まで解放されます(。・∀・。)b

マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ

レベル36をどこまで引っ張るのか心配していましたがそんな必要なかったのね(ノ∀`)
今日の正式サービス開始が非常に楽しみになってきました(●´∀`●)

B&S20140519b

というか

(ヽ゚д)クレ 何でも良いから伝導死に何かヽ(`Д´)ノクレ おっと・・・ 伝導士だった・・・
なんか結局伝導士ってβテストとリミテッド参加権だけなんですよね( ゚д゚)クレ

あとは正式サービス開始からはログイン制限が月額3000円で無くなる事を期待(´・ω・`)

さて・・・

衣装欲しさに9000円課金しちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
俺のアホ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

B&S20140519c

前々からこれ欲しかったんですよ・・・ 
これが衝動買いってやつですd(-∀-。)ネッ

マビノギは平均毎月5600円課金していたし月3000円ならと自分に言い聞かせる(´・ω・`)
それにしても韓国産ネトゲーはぼったくり価格ですな( ´・ω・`)_且~

これで半年プレイ可能に・・・ その前に飽きるだろ(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑『ArcheAge』と『TERA』は2ヶ月プレイしただけだったからな半年もプレイしないよな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト