『Blade&Soul』対人がメインですから対人をしなかったらやれる事は少ない

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

現在実装中のメインクエストは終わりましたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
武神の秘宝の物語は非常に面白かったです(●´∀`●)

登場人物多いし専門用語が出てくるのでちょっと理解しずらいところもありましたが
ストーリーは素直なので楽しめました('-'*)フフ

B&S20140522a

これで

水月平原の実装待ちとなりましたが

『Blade&Soul』は比武と天下双勢がメインコンテンツなので続けるなら対人をするしかないし
対人抜きだと繰り返し行なうエンドコンテンツが装備強化の周回作業だけに(´・ω・`)

B&S20140522b

どうしても

こういうMMORPGは独特の周回作業をする事になるのですが
これが中毒性があるのか?中毒性がないのか?これで評価が変わります

エンドコンテンツの中毒性ですな(´・ω・`)

繰り返しやりたぁーーーーーいって感じはしない『Blade&Soul』です ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
いや申し訳ないですが『Blade&Soul』にはエンドコンテンツの中毒性は薄いですな(´・ω・`)

上にも書きましたが『Blade&Soul』は比武と天下双勢がメインコンテンツです
対人がメインですから対人をしなかったらやれる事は少ないのは当然ですな(´・ω・`)

対人を延々する気にはなれないんだよ(´・ω・`)

B&S20140522c

まあ

NCはいつもこんな感じだよね(ノ∀`)
まだジン・ヴァレルとのラストバトルまでは続けようと思っているので
金策と装備強化を適当にしながら水月平原の実装を待とうかと思います(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑対人はどうしても超攻撃的ゴリ押しの戦いになるので相手を無力化できるスキルが最強
関連記事
スポンサーサイト