パッチ2.28実装と第14回FFXIVPLL動画公開

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

6/5(木)にパッチ2.28が実装されましたFF14です(´・ω・`)
ノウスがどうなっているのか気になりまして見に行ってきました

約一ヶ月ぶりにFF14へログインDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20140606a.jpg

神話1500必要なハイエンチャントインクが交換できず終了(ノ∀`)
まあゾディアックは時間浪費型のコンテンツでからねそう簡単には進まないよね(´・ω・`)

FCのメンバーによるとパッチ2.28の修正は非常に良かったそうです
すぐログアウトしてしまったので改善したところは確認しませんでしたが(●´∀`●)

ff14ss20140606b.jpg

それと

「第14回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画とQ&Aが公開されています




リードデザイナーの鈴木氏は面白かったのですが(´・ω・`)

まあ・・・

PLLは大縄跳びの予習トレースギスギス&ギブアップは変えないと名言しましたし
アートマも緩和なし意味不明な装備ヒエラルキーなんちゃらで装備排出のバランスも変えない

今の息の詰まるFF14は変わらないと宣言したレターライブでしたからね(´・ω・`)
現状の制限を窮屈に感じている側には再び暗黒時代の到来ではあります

ブログランキングならblogram
↑PS4開始とパッチ2.2で接続数が増加しなかった事実を受け止めた方が良いのにね(´・ω・`)
関連記事
