

『Blade&Soul』水月平原は6/17らしい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

6/5に買ったペルソナQにハマってしまって
それからプレイしていないブレイドアンドソウルです(ノ∀`)

自分の目で見たわけではありませんがどうやら運営さんのミスで実装日が公開されたようです
『Blade&Soul』次回のアップデート水月平原は6/17らしい(´・ω・`)

6/17か・・・ まださきですな( ´・ω・`)_且~

B&S20140606a

なんだかんだ

武器も首飾も耳飾も指輪も4点覚醒火炎の5段階まで上げ終ったので
『Blade&Soul』は次の水月平原が実装されるまでしばし休止ですね(●'ω')_旦~

もうメインクエストのジン・ヴァレルとのラストバトルまでと決めているので
装備強化が終ったら本当にやる事が無いんですよね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑コンテンツ不足・・・ バトル特化のネトゲーはこの問題を打開できませんな(´・ω・`)
関連記事
