『Blade&Soul』爆死するのかと思いきやそこそこ活気が水月平原実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

正式サービス開始から4週間昨日水月平原が実装されたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)
3000円じゃなって感じていたしもっと爆死するのかと思いきやそこそこ活気がありますね
『Blade&Soul』は4週間で爆死はせずに安定期に入りました後は1年後どうなるかですね

なんか

成長支援と秘密指令のイベントがレベル45追加で延長これが7/15まで
と言う事は?(o'ω'o)?次の大型アップグレートは4週間後の7/15みたいですね

4週間か・・・ 結構年内で韓国の2年分実装しちゃうのかね?(o'ω'o)?

B&S20140617b

さてさて

レベル上げとメインクエストを進めようと『Blade&Soul』にログイン
諸悪の根源の武神も登場してメインクエストの続きが楽しみです(。・∀・。)b

装備強化にかなりの時間がかかりそうだし高級衣装袋もそろそろ成功して欲しいし
『Blade&Soul』もやれる事が判ってきて1番楽しい時期に入っていたのは間違いない(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑人間は飽きるって性質がどうしてもあるから楽しいのは3ヶ月だね(´・ω・`)
関連記事
