スポンサーサイト


『Blade&Soul』気分が悪くなる物語

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

水月平原のメインクエストが終りレベル45になりましたブレイドアンドソウルです(´・ω・`)

『Blade&Soul』の物語は謎が少なく素直に展開していくので分かりやすくテンポも良いのですが
問題は気分爽快なストーリー展開ではないのがね・・・ 大砂漠までは良かったのですが
なぜか水月平原は今までと違い気分が悪くなる物語だったですね(´・ω・`)

復讐がテーマなので物語の方は裏切り怒り憎しみ私利私欲が多く腐りきった世界となっております
プレイヤーに選択肢がなく魔道に落ちて憎しみに囚われたのはちょっといただけませんね(´・ω・`)
それでも水月平原実装からワールドカップは見ず寝る時間を削ってプレイしました(σ´Д`)σYO!!

B&S20140620a

あとは

次のアップデートまでに装備強化を終えたいところなのですが
レベルキャップが開放されて強化がしんどくなってきました(´・ω・`)
6月中は『Blade&Soul』で装備強化する事になりそうです本当マゾイっす(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑今回の物語は負けて終って後味が悪かった・・・ 憂鬱になりましたよ( ´・ω・`)_且~
関連記事
スポンサーサイト
