

『Blade&Soul』水月進化石の購入と強化費用で無一文

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

水月平原が実装されて1週間が経ちますブレイドアンドソウルです
メインクエストが終っても装備強化が不足していると次に進めないので
装備強化をちょびちょびと頑張っております(´・ω・`)

B&S20140623a

武器を強化するために水月進化石の購入と強化費用で無一文になっちまいました( ;∀;)
まだ覚醒万霊の5段なんですが・・・ レベル45なのにマゾイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アクセサリーの方はまだ覚醒火炎10段のままで闘技と水月英雄の方を使っています

こりゃ次の大型アップデートまでに強化が終わりそうにないです(´・ω・`)
ネトゲー独特の周回作業が身にしみるそしてお金と霊石が足りない(ノ∀`)
『Blade&Soul』は他のネトゲー同様に装備強化に費やす時間が半端ないっすね

ブログランキングならblogram
↑装備強化しないと進めなくなるし周回作業が好きじゃないとキツイっす(。・ε・。)ムー
関連記事
